ninja650とninja1000とはなんぞや

忍者が650人vs1000人 これ戦じゃん
って訳ではないんです。
ninja650とninja1000はKAWASAKI(川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニー)
のモーターバイクのことなんですね。
What is ninja 650?
What is ninja 1000?
650 people vs 1000 people?
Ninja 650 and 1000 is a motorcycle by KAWASAKI.
海外販売用のバイク
このninja650とninja1000は、日本では正規販売されていないんです。
KAWASAKIのZ1000をベースに、北米と東南アジアで販売する用に作られたバイクなんです。
This motorcycle is not on sale in Japan
Bikes made for sale in North America and Southeast Asia
忍者は走ると早いというイメージと、日本は忍者という事で
このバイクにはninjaのネーミングがつけられました。
しかし忍者は実際には早さよりも、長く走ることを求められました。
忍者はスパイですので、長距離の中でも情報を早く伝達する必要があったのです。
Ninja is an early image
Ninja is Japanese image
but,The ninja was asked to run long
Because they are spies
忍者が走るときの呼吸は『二重息吹(ふたえいぶき)』
忍者が走るときは「吸う、吐く、吐く、吸う、吐く、吐く」で呼吸をすると
多くの酸素を取り入れることができるので、長く走ることができます。
二回吐くことにより、次に吸う呼吸で多くの酸素を入れることができるのです。
Breathing when a ninja runs
suck,Vomit,Vomit,suck,Vomit,Vomit
This breathing sucks a lot of oxygen
近くを見てなんば走り
近くを見て走ることにより、顎が下がるので、呼吸が乱れにくくなるのです。
そしてなんば走りと言って、右腕と右足を同時に出して走る走り方をするのです。
これをすることにより腰をあまり動かさないので、あまり疲れないのです。
Ninja runs looking at the nearby
So,his chin comes down and does not get tired
Simultaneously bring out arms and legs
So,his waist is not tired
このように、長く走れる工夫をして、忍者は走っていたのです。
Ninja devised and ran long.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です